多くの企業は4月最初の出社日に入社式を開催するため、入社式を開催する予定の会場に予約が殺到します。
それに伴い、入社式後の懇親会の予約も殺到します。
この時期は入社式・懇親会予約の争奪戦です!
とてもありがたいことに、スタイリッシュ・デリ東京では毎年多くのご予約をいただいております。
お客様がレンタルした大型イベントホール等へのケータリングや、社内の会議室や食堂へのケータリングなど、場所はさまざまです。
最初からケータリングを検討して予約される方もいますが、懇親会会場の予約が取れず仕方なく社内で開催するためケータリングを利用した結果、私たちを気に入ってくださり毎年ご利用くださる企業様もいらっしゃいます^ ^
できるだけ多くの懇親会をお手伝いさせていただきたいのですが、やむ終えず予約ができない場合もございます。
ご予約はお早めにお願い申し上げます!!
◆スタイリッシュ・デリ東京ではどんな懇親会ができる?
入社式後の懇親会をケータリングで検討されている方も、検討されていない方も、私たちをご利用くださることでどんな懇親会ができるのかご紹介したいと思います^ ^
◎懇親会会場をレンタルして行う場合
300名、500名など、大人数の場所はこのような感じが一般的です。
料理を2・3カ所に分けてビュッフェ形式にすることもありますが、各テーブルに料理を分けてセッティングすることで、料理を取りに行く混雑を避けることができます。
◎社内で行う場合
100名前後の場合はビュッフェ形式が一般的。
立食形式なら多くの人とコミュニケーションが取れますよ。
ただ、少人数の場合や、部署ごとに集まりたい場合は着席形式も人気です。
いずれの場合も、準備・後片付けは私たちにすべておまかせください。
会場設営・撤収作業もお手伝いさせていただきます!
ご紹介したのはあくまで一例です。
開催したい懇親会のイメージは幹事様それぞれ異なります。
ご予算やご要望をお伺いすることで、それぞれの懇親会に合った料理、それぞれのご予算に合わせたプランをご案内させていただきます。
是非一度、スタイリッシュ・デリ東京にご相談ください。
新入社員だけではなく先輩社員も緊張する1日だからこそ、入社式後の懇親会は大切です。
ケータリングを利用くださる方も、そうでない方も、素敵な入社式後の懇親会が開催できますように(^^)
LINE@はじめました。
お友達キャンペーン実施中です!!
↓↓詳細はこちら↓↓